もりもり

切迫早産にて自宅安静中。大好きな旦那さんの帰りをペットのもりお君と戯れたり、私だけのマタニティ生活やその後の生活をつらつら書いていきたいと思います。

信じるか信じないかは(以下略)

こんにちはもりもりです☺️

 

今日は大好きな旦那さんお仕事お休みです🎊✨うれしーい(*ノ∀`*)

と言っても、朝は二度寝、お昼ご飯一緒に食べて、、お昼からはお昼寝でほとんど生き物として覚醒してない時間を過ごしています(笑)

旦那さんがお昼寝中に今日ははてなブログ更新します☺️

 

わたしのおうちでは、ペットでイングリッシュモルモットのもりお君がいます💕大体のモルモットって、目を開けたまま睡眠取るんですって(〃゚艸゚)因みにもりお君も目を開けたまま寝ちゃいます😶目を開けたままジーッとしてるから始めはちょっと心配していましたが今は慣れちゃいました(*ノ∀`*)

f:id:h_k_7_3:20180524150634j:image

↑こんな感じにこっち見ながらぐうたらしてる感じですが寝てるんです(笑)

 

今日も旦那さんお昼寝開始した後、もりお君チラッと見てみたらおねんね中だったから 1人で映画鑑賞に勤しんでいたら、もりお君のおうちからキュイ〜キュイ〜って声が聞こえるんです(〃゚艸゚)

お?起きちゃって構って欲しいのかな?仕方ないなあ〜💕とわたしがかまちょ精神で近づいたら、目を開けたままジーッとしてるんです。

あれ?寝言!!!?

               

 

             〝寝言〟!!?

いやあ〜びっくりですよね、もりお君がうちに来てもうすぐで1年になりますが寝言なんて聞いたことなかった...Σ(´▽`ノ)ノ

おうちの環境にリラックスできてるってことで安心はしますがなかなか凄かったなあと思い記事にしちゃいました☺️✨

 

お昼寝から目覚めた旦那さんに報告しよう!って思いながら今日はこの辺で失礼します😊💕

 

f:id:h_k_7_3:20180524151343j:image

これもまた安眠中の写真ですヽ(*^ω^*)ノ